fc2ブログ

負けない!!

あと5日です。本番まで。

あぁ、負傷を治さなければ!と焦る一方で また 負傷 ・・・。

散々です


でも、整体の先生は頑張ってくれてます。

整体 とか 鍼灸 って 凄いですね。

腰痛 → 筋肉疲労 → 鍼→ 筋肉強化 → スパイラルテープ

日々、私の身体に 変化 が起こってます。



なのに・・・

もうひとつ・・・

踏ん張りが利かない・・・


みんなに心配ばかり掛けちゃうし・・・  


むむぅ・・・


小さな事から・・・


ってことで、


禁酒


地味に頑張ってます。


まったく!!

飲まない

・・・ わけではないけど ・・・

飲まない日が 多い

飲んでも ビール 一杯。 5日 に 1回 程度

ま、先週の土曜日は、ちと 弾けましたが、

ほとんど 飲んでない!

先生曰く
「お酒を飲まなくなると、身体がお酒を欲しがらなくなる」


NO!!!!!!!


おやじもりが 黙ってる はずが “無い”!!


でも、でも、

初日、美味しいお酒を 飲むために・・・。

頑張るのです。

闘うのです。

負けない!のです。


みんなも 舞台で 闘ってます。

その勇姿を 観に来てください!!
スポンサーサイト



comment

管理者にだけ表示を許可する

02 | 2024/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

森川万里

Author:森川万里
“おやじもり”とは
“おやじなもりかわ”の略。
“おやじ道”ひた走る。
お酒大好き“おやじもり”の日々。 

S-pace身体ラボ発表公演
『いとまごえ』
10月1日(日)14時/18時

1日のみの贅沢公演♪
作・演出・出演に挑戦です!! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる